愛人交際クラブでもらえる報酬の相場っていくらぐらい?

未分類

愛人交際クラブに登録をするとなると多くの人が気になるのがお金のことです。
少しでもお金は欲しいものですよね。
とはいえ誰でもたくさんおかねをもらえるわけではありません。
相場を知っておくとともにどんな努力が必要なのかを知っておきましょう。

愛人交際クラブって何をするの?

そもそも愛人交際クラブって何をするんでしょう。
愛人契約を結びたいと思っている人たちのためのお見合い相談所のような場所です。
仲介人の人がいてお互いに条件の合う人を見つけてデートをして最終的にマッチングさせていく仕組みです。

男性は愛人を作れるスペックの人が多く集まるので医師や弁護士、会社経営をしている人など給与もあり社会的地位のある人が多いです。
イメージ的に高齢な人が多いように思われますが若い人も多いです。
女性は見た目が可愛いとか美しいはもちろんですが品のある女性が多くいます。

愛人交際クラブってどのくらいお金がもらえるの?

愛人交際クラブに登録出来たら気になるのがお金のことです。
どのくらいもらえるものでしょう。

個人差の大きなもの

愛人交際クラブに登録したからといってすべての人が愛人になれるわけではありません。
やっぱり男性も選びたい気持ちがあるので少しでも条件のいい女性を選びます。
そのため登録をしても全くデートにも誘われないという女性もいます。

それに対して人気のある女性の場合にはすぐに相手が見つかりますし高額の報酬が期待できます。
中には一人だけと契約をしていて毎月3ケタも稼いでいるという人もいます。
すごく裕福な男性に気に入られるだけでなく本人も長く関係が続くように努力するとともに少しでも見た目や中身を磨く努力が必要です。

2ケタは期待できる

愛人契約を結ぶことができれば多くの場合には2ケタの報酬が期待できます。
相手は1人でこのくらいの金額は可能です。
何人も相手をすればその分毎月の報酬は増えると思われますが実際には難しいです。
相手は忙しい仕事をしているので相手の都合に合わせるためには何人も相手をすることはできません。

その代わり一人でもその人との関係が良好でありなおかつ気に入ってもらえれば報酬が変わってきたりプレゼントをされることが多くなったりします。
努力次第で報酬も変わってくるのです。

契約内容でも違う

愛人契約を結ぶ時にどこまでできるかによっても報酬は変わってきます。
毎月どのくらい会えるのか、どういった場所でデートをするのか、エッチができるのか、といったことでも契約の金額は違うのです。
エッチはしなくてもいいという人もいます。
でもエッチが無い代わりに何か他の人よりも秀でているものを身につけておきましょう。

長く続けるための努力をする

愛人契約を結んだら安泰というわけではありません。
わかりやすく言えば捨てられないための努力が必要です。
ちゃんと努力をして美しさを保っていたり仕事を頑張っていたりというところが無いと飽きられてしまいます。
一緒にいて楽しい、癒されると思ってもらえるように努力をしないとすぐに契約を着られてしまうこともあります。

気軽に付き合うならマッチングサイトがいい

愛人契約を結ぶというのは大変です。
そこでもっと簡単に出会って楽にエッチをしたい、稼ぎたいという気持ちがある場合にはマッチングサイトが便利です。
サイトにはたくさん種類がありますがその中でもこれsanmarusanは登録者も多くて安心して使えます。

サイト内では条件を入れておけばそれに合った人たちが声をかけてくれます。
愛人交際クラブに登録をしていても並行して使えます。
愛人とは別にタダのセフレ探しに浸かっているという人もいますよ。
簡単に出会うことができるので会いたいと思って条件が合えばすぐに会えるのも便利です。

コメント