パパ活で条件を聞かれたとき、金額を言うのはダメ?

未分類

パパ活が流行っています。
女の子と出会うための方法としてパパ活を活用している男性も増えています。
ただパパ活で気になるのがお小遣いですよね。

パパ活は基本的にお小遣いが発生する

おじさんが若い女の子とでーとをしたいと思ったらやっぱりお金が必要です。
少しでも高いご飯を食べれたり良いものを買ってもらえたりするからこそデートをしてもらえるのです。
ただいつもお金を払うのは無理がありますよね。
お小遣いの交渉をうまくしないと大変なことになってしまいます。

お小遣いの交渉はしちゃいけないの?

パパ活をするのに何もお小遣いの話をしていない状態で会うと別れ際に驚くような金額を提示されるのではないかと不安になりますよね。
そこでお互いに楽しくデートをするためにも最初にお小遣いの交渉はしてしまいましょう。

どのくらいが希望なのか聞かない

お小遣いの交渉をする時には先に彼女の希望を聞かないようにしましょう。
彼女に希望を聞くと主導権を握られてしまいます。

誰だって少しでも高い金額が欲しいですよね。
そのためお小遣いを聞いてしまうと高額を請求されてしまいます。
こちらが少なめを提示して少しずつ彼女の金額を聞いて妥協しながら交渉をする方がお小遣いの金額を抑えることができます。

どんなことができるかも聞いてみる

お小遣いの交渉と並行してどこまでできる?ということも聞いてみましょう。
たとえばデートでは何ができるか、ということで買い物や食事しかできない場合にはボディタッチや手をつなぐことも期待できません。
そこでカラオケやドライブくらいまで良いと言ってもらえないとその金額は難しいということを伝えるのも値段交渉で役立ちます。

あくまでもエッチをしたいというような明確に下心があることは伝えないようにしましょう。
一気に引かれて断られてしまう危険もあります。

デートを始めてからも値下げ交渉はアリ

デートを始めてからは金額を変更する交渉は難しい印象があります。
でも払うことが難しくなってきたら正直にその旨を伝えてみましょう。
彼女としても毎月お小遣いがもらえていたものが突然ストップしてしまうと困ってしまいます。
そこで「それなら○○円にしてもいいよ」といってくれることもあるのです。

無理をして会っていると借金をするような怖いことになりかねません。
一緒にいて楽しむためにも無理はしないようにしましょう。

エッチはパパ活では期待できない

パパ活はエッチをしないものです。
もちろんパパ活をしている子の中にはエッチをしている子もいます。
ただそういった子はエッチをする代わりにデート代を上乗せする交渉をしていることがほとんどです。

パパ活が続いて仲が良くなってきてもやっぱりエッチの交渉はなかなかうまくいきません。
人によってはエッチの話をするなら、とパパ活を今後断られてしまうこともあります。
パパ活の関係ではエッチはほとんど期待しないようにしましょう。

エッチのできる相手はマッチングサイトで探そう

パパ活はあくまでもデートを楽しむものだと割り切ってエッチをするのは別のところで探した方が効率的ですよ。
エッチのできる相手を探すのはマッチングサイトが便利です。

マッチングサイトがたくさんありますがここsanmarusanは安心して使えると人気があります。
登録者も多いです。

このサイトは大人の出会いを求めている人が集まるのでエッチ目的の女の子も多くいます。
定額制でたくさんやり取りをしてもいろんな女の子に声をかけても追加料金がかかりません。
サクラもいないので安心です。
仲良くなって会うことができる子が見つかればパパ活のようにお金を払うことなくデートもエッチも楽しめますよ。

コメント