絶対NG!!パパから条件を聞かれたときに絶対ダメなワード5選

未分類

パパ活ってお金が楽に儲けられるイメージがありますよね。
でも実際には結構大変です。
うまくやるためにはパパとの会話もいろいろと気をつけることがあります。

ほかのパパの話はしない

パパ活をしている人の中には何人ものパパがいるという人がいますよね。
でも他のパパの話をするのはタブーです。
やっぱり他の相手がいるということはパパであってもいい気がしません。
一緒にいる時にはそのパパの話だけをすることが望ましいですし、他の人の影は一切出さないようにしましょう。

これは出しちゃいけないパパ活でのワード

パパ活ではほかのパパのことを言っちゃいけない以外にもいくつかのワードがあります。
ちゃんと頭に入れておかないとトラブルの原因となります。

お金のこと

パパ活ではお金をもらう場面があります。
そこでお金が少ないとか足りないとかということを言うのは厳禁です。

パパだってどれだけお金持ちでも簡単にお金を出せるわけではありません。
あなたのためにたくさん仕事をしたりガマンをしたりしてねん出してくれています。
少ないとか足りないとかというネガティブな言葉は出さないようにしましょう。
常に感謝の気持ちを表現して受け取ればパパも気持ち良くお金が出せます。

つまらない、楽しくない

パパだって一緒にいて楽しいと思えなければ会ってくれなくなります。
一緒にいてつまらないとか楽しくないと言った言葉をいうのはやめましょう。

どうしてもパパの話ばかり聞いているとつまらないと感じることもあります。
ジェネレーションギャップがあるし立場も違うので仕方のないことです。
でもそういった話も聞いてあげるからこそパパも一緒にいたいと思うし楽しいと思えます。
どれだけつまらない話だったとしてもちゃんと話に付き合ってつまらないと感じているような態度も取らないようにしましょう。

忙しい、疲れた

パパはあなた以上に忙しいし疲れています。
そんな中でもちゃんと時間を作って会いに来てくれているのです。
しかもお小遣いをくれているんですから自分の方が大変とか突かれているとかというようなことは言語道断です。

一緒にいて楽しく過ごすためには常に明るくニコニコとして過ごすようにしましょう。
どれだけ疲れていたり嫌なことがあったりしてもそれを感じさせないようにしてあげるとパパも一緒にいて気持ち良く過ごせます。

もちろん時には愚痴を言いたいこともありますよね。
そんな時にはあくまでも甘えながら言うようにしましょう。
そうすればちゃんと聞いてくれるし嫌な気持ちにすることもありません。

エッチな誘いはうまくかわす

パパ活をしているとどうしてもエッチな誘いをされてくることがありますよね。
一度エッチをしちゃうとそこから毎回会うたびにエッチをするようになってしまうことがほとんどです。
できたらエッチは避けたいという場合うまくかわすことが大切です。

とはいえ毎回生理だというわけにもいかないですし相手に不快になるような言い方をするわけにもいきません。
やんわりとゆっくり段階を踏んでから、とかあんまり経験が無いから、とかということを伝え相手を傷つけないように伝えるようにしましょう。

欲求不満やストレスはパパではなくマッチングサイトで

パパ活をしていると意外と大変で疲れますよね。
そんな時パパにそれをぶつけると関係が崩れる可能性があります。
そこでパパではなくマッチングサイトで男性を探してその人にぶつけましょう。

たくさんあるサイトの中でもここsanmarusanは定額制で安心して使えます。
たくさんの男性が登録していますし意外と高スペックの男性もいます。
若い男性も多いですから気持ち良く何回もエッチができるような相手も見つかりますよ。

コメント