パパ活で条件を聞かれた時の答え方

未分類

パパ活って最近よく聞きます。
女の子が簡単にお小遣い稼ぎができるとして多く取り組んでいます。
女の子と出会いたい、遊びたいと思っている男性はパパになろうかと悩むものです。

パパ活は何をする?

パパ活はデートをするものです。
一昔前の足長おじさんであって彼女のために援助をしてあげるというものです。
そのため美味しいものを食べさせてあげたり素敵なものをかってあげたりするのです。

しかもデートをする時には食事代や買い物代をしはらうだけでなくおこづかいもあげます。
そのため一度にデートをすると数万円払うことになります。

パパ活の条件はとても大切

パパ活では最初に条件の話が出てきます。
できたら少しでも自分にとって良い条件にしたいですよね。
どうやって交渉すればいいのでしょう。

お金のこと

絶対出てくるのがおこづかいのことです。
デートをしてどのくらいもらえるのかを聞かれます。
相場は2万円から3万円ですがかなり高額です。

できたら少しでも金額は下げておきたいですよね。
そこで最初に金額を聞かれたら少し少なめに提案をしましょう。
そこから相手が「○○円ならいいよ」と引き上げてくるはずなので妥協できるところで条件を飲むようにしましょう。

デートの内容

デートの内容も事前に聞いておきましょう。
一般的にはデートは買い物や食事などかなり人目につく場所を選びます。
やっぱり二人きりになると心配なことがあるためです。

ただせっかくデートをするならちょっとでも密室でデートをしたい気持ちがありますよね。
そこでどこまでならデートができるかを聞いておきましょう。
できれば映画館やカラオケ、ドライブといったところまで許してくれる女の子の方がデート代も抑えられていいですよ。

エッチやボディタッチ

基本的にはパパ活ではエッチはできません。
ただせっかくお金を払ってデートするならちょっとくらいのボディタッチはしたいですよね。
そこで軽く手をつなぎたくなるかもしれないけどいい?といったことは聞いてみておきましょう。
エッチはダメでも手をつなぐくらいはいいよ、なんて話をしてくれる女の子は将来的にはエッチまでオッケーになることもあります。

最初にエッチの誘いは避けておく

最初からあまりにもエッチの交渉をしてしまうと一気に相手に引かれてしまいます。
それだけでなく「それならいいです」と断られてしまうことの方が多いです。
そこで最初のうちはエッチの話をするのは避けましょう。

もちろん将来的にはパパ活をしながらエッチの交渉をすればオッケーが出ることもあります。
でも最初からはエッチのつもりが無い子の方が多いです。
あくまでも最初は大人の余裕があるところを見せておいて関係ができてきて相手も好意を持ってくれていると感じられてからエッチの交渉は始めるようにしましょう。

エッチをしたい時にはマッチングサイトを

エッチをしたい場合にはマッチングサイトの方がパパ活の相手よりもスムーズに見つけられます。
パパ活の女の子はガードが固いことが多くおこづかいを払っていてもなかなかエッチまで進みません。
マッチングサイトなら最初からエッチ目的の女の子も多いので出会いのチャンスがあるのです。

たくさんあるマッチングサイトの中でも特にここsanmarusanは出会えるチャンスがありますよ。
このサイトはサクラもいなくて毎月の利用料も定額になっています。
そのためたくさんの人とやり取りをしても頻繁にメールのやり取りをしても追加料金を払う必要ありません。

最初からエッチをしたいということを書いておけばエッチ希望の女の子が話しかけてくれます。
パパ活と違ってお金を払うことなくエッチやデートが楽しめますよ。

コメント