パパ活の闇が深いワケを書いていく

未分類

パパ活って最近よく見ますよね?
簡単にお小遣いが稼げるということで若い女の子でパパ活を熱心にしている子もけっこういます。
でも実際に本当に稼げるものなんでしょうか。

パパ活はかなり大変

パパ活は楽にたくさん稼げると思っている人も多いです。
でもそんなことはありません。
パパ活で稼ぐってすっごく大変なんです。
闇も深くて病んでしまう女の子も多くいます。

パパ活は本当にメリットがたくさんあるのか

パパ活をしている子はメリットがたくさんあるとよく言います。
本当にパパ活はメリットが高いんでしょうか。

稼げる

パパ活の最大のメリットは稼げることです。
これはほんの一握りですっごいパパを複数人見つけられた場合に限ったことです。
多くの人はパパを見つけたとしても一人ですし会えるのもせいぜい月に1回ほどです。
そうすると稼げるお小遣いは2程度にしかなりません。

かなり稼ぐためにはたくさんのパパを探すのに必死になる必要があります。
少しでも多くの人に声をかけられるために見た目を気にしていると美容代もかなり掛かって赤字になることもあるんです。

コネができる

パパ活をすることでたくさんのコネができるという人もいます。
たしかに中にはすっごく有名な企業の人がパパになってくれるということもありますがこれはほんの一握りです。
多くの人のパパは一般的なサラリーマンです。
就職で有利になるようなコネのある人と出会えることはパパ活ではないことなのです。

コミュニケーション能力が身に着く

パパに楽しんでもらうためには会話スキルが必要、幅広いジャンルの知識が必要なんてことが言われます。
そのためパパ活をしているとコミュニケーション能力が身に着くという人もいます。
しかしそんな会話能力が身に着くような偉い人やすごい人がパパになる確率はすごく低いです。

ほとんどの場合には一般的なサラリーマンがパパになるので会話は日常会話程度です。
特に難しい会話をすることもなく過ごすことでこんなことをしてていいのかなぁという迷いが生じてしまうこともあります。

パパ活を続けていくと精神的にしんどくなることも多い

パパ活を続ける目的はお金が欲しい、コネが欲しい、などの目的を持っている人が多いです。
でも実際にはそういったことが実現できるような相手とはめったに出会えません。

それどころかパパ活をしていると途中から「エッチさせてくれない?」って聞いてくる人も多いです。
だんだんとエッチを迫られて断れなくなってしまったり断ることでパパ活を切られたりすることもあります。
安定的に稼げない状態ができてしまったりパパに切られたりすると精神的にもかなり参ってしまいます。
パパ活は楽に稼げるということが良く言われますが実際にはかなり精神的につらいこともあるんです。

パパ活がうまくいかなくなったらマッチングサイトを

パパ活をしていてうまくいかなくなったらマッチングサイトを使って新しい相手を探してみましょう。
マッチングサイトにはいろんなサイトがありますが、その中でもここsanmarusanは大人向けの出会いを応援しているサイトです。
そのためサイトに登録をした時にパパ活を希望しているということを書くとパパ活ができる相手が見つけられるんです。

一般的なパパ活ではエッチがない付き合いですがマッチングサイトなら自分で細かな条件を決めることができます。
そのためお小遣いだけでなくエッチの有無についても自分から条件を提示することができます。
先に細かな条件を提示して出会いを探すことで条件に合った人たちだけ声をかけてきてくれます。
エッチもあってもいいと希望すればよりたくさんの男性から声をかけてもらえるようになりますよ。

コメント