パパ活をするよりも●●のマッチングで稼いだ方が効率がいいって本当?

未分類

私たち世代はパパ活っていえばどういうものか?すぐにわかると思いますけど、パパ活って結局どういうことをいうの?と全く分かっていない方もいます。
援助交際を言い換えているとか言われますけど、どんなものなのか、実際にパパ活を行っている私が説明しますね。

基本的に体の関係がないのがパパ活

あしながおじさんのお話は皆さんもご存じかと思いますが、パパ活は現代版あしながおじさんといっていいと思います。
肉体関係なしにお金に余裕を持っている男性と食事したり映画を見たり、時間を共有して経済的な援助を受けるのが基本的なパパ活です。
これって男性のほうにメリットってあるの?と思う方もいますよね。
パパたちはこうした経済的援助をすることで精神的な満足感を得られる余裕を持った人たちなのです。
だから肉体的な関係を結ばなくても精神的に満たされることがメリットと考えてくれています。

パパ活も色々・・メリット・デメリットを理解しよう

パパ活を利用するにあたりいいパパに巡り合えれば経済的に余裕がある生活を送れますし、稼げるといえるのかもしれません。
ただパパにも色々で毎回高級ディナーだしいつも契約しているお金とは別にお小遣いをくれるパパもいれば渋めのパパもいます。

罪悪感なく稼げる

アルバイトなどをする余裕がないとか、働いていても生活がいっぱいいっぱいで洋服などを買えないという人がパパ活を利用するとき、肉体関係があると援助交際になりますがパパ活は肉体関係がないから罪悪感がないという意見もよく聞きます。
体を売っているわけじゃないから利用するハードルも低くなるというわけです。

肉体関係がないから不貞行為にもならない

パパ活は基本的に肉体関係にならないのでパパが家庭を持っている方でも不貞行為に当たりません。
肉体関係を持っている場合、それがパパ活であっても家庭がある人であれば不貞行為に当たるので慰謝料請求などに合う可能性も秘めています。
パパ活ならこうしたこともなくリスクが少ないから安心といえるのです。

肉体関係を強制されることも

お小遣いが少ないな・・・なんて思っている女性に肉体関係を結ぶならもっとお小遣いをあげるよって言ってくる男性もいます。
またパパ活をする人の中には経済的援助をするなら肉体関係は当然だろう?と強制してくる人もいるようです。
経済的援助をしてくれるなら体の関係を持ってもいい、もっとお小遣いをくれるなら寝てもいいと思っている女性もいますが、全くこうしたことを考えていない女性にとっては嫌な思いをすることがあります。

思ったよりも援助が少ないこともある

肉体関係を結ばないということが基本にあるのでパパ活をする側もある程度の援助で・・と考えている人がいます。
経済的にかなり余裕がある人もいてそういった人と巡り合うことができれば、思ったよりもずっと多くの援助を受けられるかもしれません。
ただ実際には本当にお小遣い程度で、あとは食事をおごってもらったり映画を一緒に見たりするだけで本当にこれで見合っているのかな?と疑問に思う女性も多いようです。
もっとお小遣いが欲しい、経済的に余裕を持ちたい、パパ活で稼ぎたいと思っている人はパパ活してくれる人を見つける目も養う必要がありそうです。

パパ活よりも稼げるかも知れないマッチングアプリもあるよ

パパ活でたくさん稼ぐ女の子もいますけど、お小遣い程度にしかならないというならsanmarusanもおすすめです。
アダルト系マッチングアプリですけど、大人の関係を前提とした出会いを求めることができます。
女性はキャストしてHな関係を望む男性と直接交渉ができるのでお店を通すこともなく便利なアプリです。
自由恋愛で稼ぐこともできるので使いようによってはパパ活よりも稼げるかもしれません。

コメント