実は難しい…パパ活の実態とは

未分類

パパ活って流行っていますよね。
お金が欲しいと思っている人にとっては興味があるかもしれません。
実際にパパ活をしてお小遣いってもらえるものなんでしょうか。

パパ活は実際にお小遣いがもらえる

パパ活はエッチをせずデートをするだけでお小遣いがもらえるというものです。
相場は2万円から3万円と言われています。

デートの内容も人によって様々です。
ご飯を食べに行ったり買い物をしに行ったりドライブをしたり、美術館や水族館に行ったりと相手によってもデートの内容は変わってきます。
名前の通りパパ活はパパ世代の男性とデートをします。
そのため落ち着いた雰囲気で遊ぶことが多いです。

パパ活って結構大変

パパ活は楽にお金がもらえると思われがちです。
でも実際には結構大変です。
どのような点が大変なんでしょう。

パパが見つからない

パパ活をしようと思って最初に苦労するのがパパが見つからないことです。
なかなか条件に合わないパパが見つからないのはもちろんですがエッチなしでデートだけでお小遣いを出してくれるという男性がとっても少ないのです。
パパ活をしたいと思っても条件に合わないパパが多いということでパパ活ができない人は多くいます。

思うように稼げない

パパ活で苦労することとして稼げないということがあります。
一度のデートで2万円もらえるとして10万円稼ぐためには5回のデートが必要です。
月に5回デートするとなると毎週のようにデートをしなければならないですがそんなに時間にも経済的にも余裕のあるパパはほとんどいません。

そこで10万円近く稼ぎたいと思ったら複数のパパを探さなければならないです。
一人でもパパを探すのに苦労するのに条件のいいパパを複数見つけ出すというのはかなり大変なことであり多くの人はできずに困っています。

条件が合わない

パパ活でパパをしている男性は皆が経済的に余裕があるわけではありません。
中にはサラリーマンでもパパ活をしたいと思っている人もいます。
そういった人は一度のデートで支払える金額もあまり高くはありません。

パパ活をしていても条件が合わないパパが見つかってしまった時には悩ましいです。
安くてもパパとしてデートをした方がいいのか、条件に合う人を探した方がいいのかというのはすっごく難しいところです。
条件が合って楽しく過ごせるパパと出会えるというのはほとんどないことで多くの人は妥協してパパと会っているのです。

エッチを強要されることも多い

パパ活をしているとエッチをしたいと求められることも多くあります。
デート中に言われてしまうと断るのが難しくなってきてしまいます。
断ってしまうと次からデートができなくなってしまうこともあります。
中には今までのデート代を返せといった脅しをしてくる男性もいて怖い思いをすることもあるのです。

ある程度パパ活の付き合いがあるとエッチを断るのも悩みどころです。
でも一度エッチをオッケーしてしまうと次からずっとデートでエッチをしなければならなくなることもあります。
エッチをするかどうかは慎重に考える必要があるのです。

エッチをしてもいいと思ったらマッチングサイトに登録をしてみよう

エッチをしてもいいと思えばパパ活の相手の選択肢は広がりますし毎月に稼げる金額も増えます。
そこで少しでもエッチをしてもいいかもと思ったらマッチングサイトでパパを探してみましょう。

マッチングサイトはいろいろとありますが、その中でもここsanmarusanは大人の出会いを目的としているサイトですっごくおすすめです。
最初に登録する時に条件を入力していればその条件で大丈夫という男性が連絡をしてきてくれるのでトラブルの心配もないですし希望通りの金額を稼ぐことができます。

コメント