パパ活に体の関係は必須?

未分類

パパ活って最近よく耳にしますよね。
エッチもせずおじさんとでーとをするだけでお金がもらえるってすっごく楽でいいと思いません?
パパ活してみたいなぁって興味がわいている人も多いでしょう。
ただ気になるのは本当にエッチ無しで関係が続けられるかということですよね。

パパ活は基本的にエッチ無しでできる

パパ活は基本的にはデートをすることのお礼としてお小遣いをもらうものです。
そのためご飯を食べたり一緒に買い物をしたりするだけでお小遣いがもらえます。
もちろんデート中のご飯や飲み物、買い物はお金を払う必要ありません。
パパによっては買い物とは別にお土産を用意してくれるということもあります。

パパ活ってエッチ無しで儲かるの?

パパ活は人によって稼げる金額も違います。
エッチが無くても十分稼げるものなのでしょうか。

エッチ無しでも10万円以上稼ぐ人もいる

パパ活のデート代は人によって差があるものの1度に2万円ほどもらえるのが相場です。
パパが一人ではなく複数いればそれだけたくさんデートができるので毎月稼げる金額も増えてきます。
そのため人によってはパパが複数いて毎月10万円いじょうかせいでいるというひともいます。

ただ10万円以上稼ぐのは結構大変です。
それだけたくさんの財力のあるパパを探さなければならないですしスケジュール調整も必要になってきます。
パパによっては他にもパパがいるってことを知りたくない人もいますから日頃からうまく話を合わせたりパパの存在に気付かれないように配慮したりとけっこう苦労します。

パパ活でエッチを求められることもある

パパ活をしているとやっぱりエッチを求められることもあります。
そんな時断っても問題はありません。
ただ人によってはエッチを断ることによってパパ活の関係を解消しようと言ってくることもあります。
両者の合意がないと続けられない関係だからこそエッチを断ることで関係が崩れてしまうこともあるんです。

エッチをすればさらに稼げることもある

エッチが無い関係がパパ活ですがエッチをすればもっとお小遣いがもらえるという話が出てくることもあります。
金額は人によって違いますが一度のデートで2回から3回分のデート代がもらえるようになるのが多いです。
ただエッチをしたら次からのデートでもエッチが必ずついてくることもあります。

パパ活でエッチをする時の注意

パパ活でエッチをすればお小遣いがもらえるという話が出てくると少しエッチをしてもいいかなぁという気持ちも出てきますよね。
でも相手によってはエッチをすることで逆効果になることもあります。
次からのデートでも毎回エッチをしようと誘われるようになったりだんだんとエッチの時にお小遣いをもらえなくなったりするようなこともあります。
最初にパパ活からスタートした関係だと関係がうまく保てなくなり中途半端になってしまうこともあるんです。

エッチもあるパパ活をするならマッチングサイトを利用しよう

パパ活をするのにエッチもしてもいいかも、と思っている場合には最初にエッチありの相手を探した方が効率的です。
最初にちゃんと約束ができていることで後からトラブルになったりデート代がもらえなくなったりする心配もありません。
たくさんマッチングサイトはありますがその中でもここマッチングサイトがいろいろとありますが、その中でもここsanmarusanがすっごくおすすめです。

最初から大人の出会いを求めている人たちが集まるのでエッチな出会いを期待している男性も多いです。
登録する時にちゃんとパパ活の情報を入れておけばその条件に合う人が声をかけてきてくれます。
サイト内はサクラもいないので安心してやり取りができるし無駄な課金もなく使えます。

コメント