ギャラ飲みはほとんど稼げないらしい

未分類

飲み会に行くだけで夜のお仕事並みに稼げてしまう!と話題のギャラ飲み。
もちろん食事代もお酒代もタダですからね。
高額なギャラをもらってなおかつ無料で飲み食いもできるだなんて…。
こんなオイシイお仕事、他になかなか無いでしょう。

しかし一方で、「ギャラ飲みはほとんど稼げないらしい」という説も流れているとか!?
果たしてこの噂は本当なのでしょうか?

ギャラ飲みで稼ぐのは意外と大変?

ギャラ飲みといえば「稼げる」「高収入」というイメージが強いでしょう。
またテレビなどで取り上げられる際にも、稼ぎまくりな女性が多数登場しています。
そのためなおさら「ギャラ飲み=稼げる」という認識が強まっていると言えますね。

ただ現実は厳しい部分もあるようで、「ギャラ飲みに参加したけどほとんど稼げない…」と悩む女性も案外多いとか。
参加するだけで報酬がもらえるわけですから、「ほとんど稼げないなんて事態起きないのでは?」と思いますよね。

しかしギャラ飲みは人気が高いバイトゆえに、参加希望女性が多数います。
すなわちあまり特徴が無い場合だと、男性から選んでもらえない可能性大なのです。
「容姿が飛びぬけて良い」「ノリがとても良い」「お酒に強い」など、何かしらの強みがあればガンガン稼げますが…。
そうでない場合だと、それほどの高収入は得られないかもしれません。

また延長されれば報酬も増えますが、滞在時間が長くなるとその分体力的なキツさを感じるものです。
だからといって疲れた様子をちょっとでも見せたら、場がしらけてしまいますからね。

他に「ハシゴをする際の移動が大変」「次の日起きられない」などなど、いろいろデメリットもある模様。
確かに「頑張った割にはほとんど稼げない…」と感じる女性が多いのも頷けます。

案件次第でガクッと相場が下がることも?

ギャラ飲みのお給料の相場は4000円です。
この数字だけ見ると、ほとんど稼げないどころかむしろガンガン稼げそうですよね。
しかし、実は案件次第で一気に金額が下がってしまうこともあるんです。

例えばツイッターなどをチェックすると、個人業者のギャラ飲み案件がたくさん溢れています。
こうした案件の場合、時給1000円程度しかもらえないこともあるとか…。
それくらいの金額だったら、普通のバイトとほぼ変わりありませんよね。

また個人業者のギャラ飲み案件には、怪しい内容のものも多く紛れています。
リスクは高いのにギャラは低いだなんて、いろいろな意味で恐ろしいものです。
そのため多くの女性は、危険を回避すべく、ギャラ飲みアプリ・サイト経由で参加しています。

ただギャラ飲みアプリ・サイトの中にも、報酬をなかなか振り込んでくれないところがあるとか。
もちろん優良アプリ・サイトであれば問題ありませんが…。
「ツイッター案件じゃないから大丈夫!」と油断するのは禁物ですね。

ギャラ飲みで稼げないならココ!

ギャラ飲みで尋常じゃないほど稼いでいる人もいれば、思うように稼げない人もいる…。
う~む、やはり現実は厳しいものだと言わざるを得ません。
「ギャラ飲みはほとんど稼げないらしい…という説は本当だったんだなあ」
そんな切ない気持ちを抱え、どんどんモチベーションが下がっている女性も数多く存在することでしょう。

しかしですよ、何もギャラ飲みに固執することはないわけです。
新出会い系マッチングサービス・sanmarusanを利用すれば、ギャラ飲み顔負けの額を稼ぐことが可能です。

ギャラ飲みサイトと違い、sanmarusanには「一対一で飲みたい・食事がしたい」という男性がたくさんいますからね。
ギャラ飲みのように、目的が「飲み会」と限定されていないので、その分お仕事の幅が広まると言えます。
すなわち自分に合ったお仕事を見つけやすいため、グンと稼ぎやすくなるわけです!

またsanmarusanでの報酬は、直に自分で受け取れますからね。
振り込まれない…なんてトラブルとも無縁なのです。

さらに登録時は個人情報必須ですから、怪しい業者が紛れ込むこともありません。
安心感バッチリな点もポイント高しですね!

まとめ

とても魅力的なギャラ飲みのお仕事ですが、全ての人に合うとは限りません。
それでも頑張ってみたい!という場合は、ギャラ飲みではなくsanmarusanにトライしてみましょう。
「ギャラ飲みの仕事はイマイチだな」と感じる人も、sanmarusanならきっと良い結果を出せますよ。

コメント