ギャラ飲みのお給料の相場って?日給いくらぐらい?

未分類

ほんのわずかな時間でたくさんのお金がもらえてしまうギャラ飲み。
飲み会に行くだけで普通のバイト以上に稼げるのですから、話題になるのも納得です。
そんなギャラ飲みですが、実際のところどれくらいの報酬がもらえるのでしょうか?
そこで今回は、ギャラ飲みのお給料の相場や日給についてご紹介します。

ギャラ飲みのお給料の相場や日給は?

いま女性達の間で大ブームとなっているのが「ギャラ飲み」です。
ちょこっと飲み会に参加するだけで高いギャラがもらえるわけですからね。
一度ギャラ飲みのうま味を知ってしまったが最後!普通のバイトをする気がどんどん失せていくでしょう。
ギャラ飲みはそれくらいおいしいバイトなのです。

では実際、ギャラ飲みのお給料の相場はどのくらいなのでしょうか?

調べてみるとなんとビックリ、ギャラ飲みの時給の相場は4000円~5000円!
もはやホステスやキャバ嬢並みの時給ではないですか。
これじゃあ「稼げる」と評判になるのも当然ですね~。

しかし中には、10000円~20000円の時給をもらっている人もいるとか。
仮に時給20000円とすると、2時間参加するだけで40000円ですからね。
当然ながらギャラ飲みは飲み会なので、性的サービスをする必要も一切ありません。

エッチなことをしないで2時間お酒を飲み、日給40000円とは…。
信じれらない話かもしれませんが、ギャラ飲みの世界では十分あり得ることなのです。

とはいえ、ここまで稼げる人はごく一握りでしょうからね。
ひとまずギャラ飲みの相場は時給4000円~5000円と考えておいてOKです。

頑張り次第で日給大幅アップ!

先程もご紹介した通り、ギャラ飲みのお給料の相場は時給4000円~5000円です。
2時間程度の飲み会がほとんどなので、1回あたり8000円~10000円は稼げることになります!

ただ、もし延長となった場合は当然延長料が上乗せされます。
他に深夜手当や指名料がつく場合もありますから、実際はもっと稼げる可能性大でしょう。

中には「あまり美人じゃないから指名なんてもらえないのでは」と不安になる人もいるかもしれません。
確かにビジュアルが良いと有利ですが、実際は見た目だけじゃないんです。
笑顔を忘れず、場を盛り上げ、しっかり気配りができる!そんな女性はたとえ美人でなくても人気が出ます。
ギャラ飲みのお給料・日給をアップさせるためには、見た目のみならず中身を磨くことも大切です!

また、さらに稼ぎたいのであれば、頑張って飲み会のハシゴをするのもアリです。
1回8000円だとしても、ハシゴして計2回参加すれば16000円になりますからね。
ちょっと大変かもしれませんが、「今日は気合い入れて頑張るぞ~」という時はハシゴして稼ぐのもオススメです。

こうして頑張り次第で日給がグンとアップするところも、ギャラ飲みの良さのひとつですね。

時給が全く変わらない…なんてことも!?

例えば普通の仕事でも、長期間続けたり成果を出したりすれば、お給料がアップするものです。
もちろんギャラ飲みも例外ではありません!

ただ、ギャラ飲みアプリ・サイトの中には、時給が全く変わらないところもあるんだとか。
そのため「いつまで経っても全然お給料が上がらない…」と嘆く女性もいるようです。
基本的には頑張り次第でどんどん上がっていきますが、中にはこうした残念なケースもあるわけですね。

また男性登録者数が少ないと、必然的に開催頻度も低くなります。
そうなるともはやお給料アップ以前の問題ですよね。

そんなまさかの悲劇を防ぎたい人は、ぜひ新出会い系マッチングサイト・sanmarusanに登録してみましょう。

sanmarusanでは、キャストとゲストが直接連絡を取り合ってサービス内容・料金などを決めます。
もちろんサイト内でのやりとりですから、実際の連絡先が知られることはありません。
報酬も交渉できるので、素敵なゲストとの出会いが見つかれば、ギャラ飲みより稼げること間違いなし!

「ギャラ飲みで働いている時よりお給料がアップしたなあ…」
そんな風にしみじみと喜びを感じることでしょう。

またsanmarusanにはたくさんの出会いが溢れていますからね。
「なかなか飲み会の相手が見つからない…」なんて事態もほぼ無いので安心です!

まとめ

「ギャラ飲みのお給料の相場って?」
「日給はいくらぐらいもらえるの?」
今回は、そんなギャラ飲みの素朴な疑問に迫ってみました。

時給4000円~5000円という金額は、一般的なバイトだとまずあり得ないでしょう。
そんなあり得ないお給料が稼げるわけですから、やはりギャラ飲みは凄いです。

しかし「頑張っても全く時給が上がらない」ということもありますからね。
ギャラ飲みで思うような金額が稼げない時は、ぜひsanmarusanを利用してみてください。
「あれ?ギャラ飲みより良いのでは…?」と感じる可能性大です!

コメント