パパ活でもらえるお小遣いの相場って月額いくらぐらい?

未分類

パパ活って最近よく聞きますよね。
大学生や社会人の若い女の子でパパ活をしているという子も多いです。
どんなことをするのがパパ活なんでしょう。

パパ活はエッチをしない

パパ活はエッチをしないものです。
男性とご飯を食べたり買い物をしたりデートを楽しみます。
一度のデートは2時間から3時間ほどで食事や買い物が終わったらそれぞれ帰宅するスタイルです。

パパ活ってどのくらいお金がもらえるの?

パパ活に興味がある人にとって気になるのがどのくらいのお金がもらえるかですよね。
もちろん人によって違うもののある程度の相場はあります。

1度のデートはだいたい2万円ほど

パパ活ではだいたい2時間から3時間ほどのデートをして2万円くらいもらうのが相場です。
デート中のご飯代や買い物代はパパに出してもらうことができます。
そのためデート中に女の子が財布を開くようなことはありません。

パパの中には会う時に何かプレゼントを用意してくれるという人もいます。
そういった人の場合には毎回おいしいお菓子やちょっとしたコスメもくれるのでデートにかかる総額はけっこうな金額になります。

一か月でどのくらい稼ぐかは人それぞれ

パパ活は一人パパを見つけたくらいではなかなか稼げません。
毎月人によって稼いでいる金額は違いますが10万円以上稼いでいるというような人は複数のパパがいることがほとんどです。

やっぱりパパ活で遊んでくれるパパはお金に余裕がある人が多いです。
ただその反面仕事も忙しいのであんまり頻繁にデートができません。
そのため稼ごうと思ったらパパが何人か必要になってきます。

パパ活で稼ぐのは意外と大変

一人のパパだけでは毎月コンスタントに多くの金額を稼ぐことは無理があります。
そうすると複数のパパを見つける必要があるのですが見つかってもけっこう稼ぐのは苦労します。
パパたちの予定を調整するのも大変ですし連絡する人が増えると面倒なことも多いです。

うまくパパ活をやっていくためにはそれぞれのパパと話したことも覚えておかないといけません。
ちょっとやり取りで失敗をして他にパパがいることがわかってしまうと関係を清算してしまうというパパもいます。
パパ活なら楽に稼げると思われがちですがそんなことはありません。

パパ活は続けるのが大変

パパ活はエッチがない関係だからこそ女性にとっては楽にできるイメージがあります。
エッチをしないで長くデートだけに付き合ってくれるという男性はあんまりいません。
確実にお金を稼ぎたいと思ったらやっぱりエッチも必要になってきます。

ただパパ活からエッチをしてしまうとエッチをするのにお金がもらえないということも出てくることがあるしデートのたびにエッチをしようといわれてしまうこともあります。
エッチを一度断ったら次からのデートを断られてしまうということもありエッチをするかどうか、どういった形でするかはすごく難しいんです。
長くパパ活の関係を続けるのはかなりの努力が必要です。

マッチングサイトでパパを探す

パパ活の相手はSNSを使って探す人が多いです。
最初からマッチングサイトで探せばエッチの条件も含めて交渉することができますよ。
特にお小遣いがもう少し欲しいと思っている人はエッチも含んだ相手探しはどうでしょう。

マッチングサイトの中でも特にここsanmarusanがすっごくおすすめです。
最初から大人の出会いを求めている人たちが集まっているのでエッチな出会いを期待している男性も多くいます。
募集の時に希望する条件を入れておけばそれを了承してくれる男性から声をかけてもらえます。
後からエッチの後のお小遣いでもめることなく素敵な男性と会うことができますよ。

コメント