レンタル彼女の時給の相場はいくらぐらい?

未分類

デートをするだけで稼げる「レンタル彼女」のお仕事は、なんとなく高時給のイメージがあります。
しかしそれはあくまでもイメージですからね。
もしかすると実際は「思いのほか稼げない」なんてこともあるのかも!?

では、レンタル彼女の時給の相場はいくらぐらいなのでしょうか?

気になるレンタル彼女の時給は?

レンタル彼女の時給の相場は3000円とされています。
ファミレスや居酒屋など、普通のバイトだと時給1000円前後ということもザラですからね。

というか3000円って、もはやキャバクラやスナック並みの時給ですよ。
やはりレンタル彼女の時給の相場はかなり高いと言えそうですね。

もちろん続けるうちに人気が出れば、その分時給もアップします。
最終的には時給5000円になることもあるとか!?
2時間デートをするだけで10000円GETとくればもうウハウハです。

しかし時給3000円だとしても2時間で6000円ですからね~。
いずれにしろ、普通のバイトより稼ぎやすいことに間違いありません。

「稼げる仕事は魅力的だけど水商売はちょっと…」
「とにかく短時間でサクッと高収入を得たい!」
レンタル彼女はそんな女性にピッタリなお仕事です。

交通費やオプション代は?

レンタル彼女のお仕事をする際、時給の他に気になるのが交通費でしょう。
やはり普通のバイトでも、交通費アリかナシかは気になるところですよね。

基本的にレンタル彼女のお仕事では、交通費が別途支給されます!
「時給は高いけど交通費はナシか…」とガッカリすることはほぼ無いのでご安心を。

ただ全額支給か一部支給かはお店によって異なります。
そのため気になるお店があったら、事前にしっかり確認しておきましょう。

また中にはオプションを設けているお店も存在します。
「浴衣でお祭りデート」「海で水着デート」、さらには「レンタル彼女の手作り弁当」などなど…!
お店によって様々なオプションがあるんですよ~。
そしてもちろん利用する場合はオプション代がかかります。

ちなみにオプション代の相場は大体3000円~4000円。
こうしたオプションがつけば、普通にデートするよりさらに稼げると言えますね!

時給の取り分は半分!?

レンタル彼女の時給の相場は3000円と、普通のバイトに比べ高いです。
男性とのコミュニケーションが苦痛でなければ、とても良いバイトと言えるでしょう。

しかし、実際に男性がお店へ支払っている金額は、1時間6000円ほど。
すなわち半分がお店、半分が女性の取り分となるのです。

もちろんお店だってボランティアではなく、商売でやっているわけですからね。
ある程度持っていかれるのは仕方ありません。

しかし、もし男性から受け取る金額がまるごと自分のものになったらどうでしょうか?
やはり働く側としては「嬉しい」「頑張り甲斐がある」というのが本音ですよね。

そんな「まるごと自分のもの」という喜びを実感したいなら!
新型マッチングサイト・sanmarusanを利用してみましょう。

なにしろsanmarusanは、お店を介すことなく直にサービス提供ができますからね。
すなわちゲストがくれたお金は全てキャストだけのもの!お店に納める必要が無いわけです。

「やっぱり中抜きは損な感じ…」「少しでも多く稼ぎたい!」
そんな気持ちが少しでもあるのなら、ぜひsanmarusanを使ってみてください。
きっとレンタル彼女よりさらに稼げますよ。

まとめ

今回は、レンタル彼女の時給の相場についてご紹介しました。
平均3000円・頑張り次第で5000円と、レンタル彼女の時給相場はとても高めです。

しかしsanmarusanなら中抜きが無いため、この金額よりさらに稼ぐことができちゃいます。
割く時間や労力が同じでもっと稼げるわけですからね~。
本気で損なく頑張りたいなら、レンタル彼女よりsanmarusanをオススメします!

コメント