デートクラブで働くよりも●●のマッチングで稼ぐ方が賢い理由

未分類

ここ最近、デートクラブでお金を稼ぐ女性が増えているとか…!?

確かにデートクラブは、男性とデートをするだけでお金がもらえるわけですからね。
正直なところ女性からすればかなりオイシイお仕事と言えるでしょう。

しかし!あるマッチングサイトを使えば、デートクラブで働くよりももっと賢く稼げちゃうんです。
さて、ではそのマッチングサイトとは…!?

デートクラブって何?

デートクラブとは、男性と女性の出会いをお手伝いするサービスです。
クラブに登録し、男性からのオファーがあったら、デートをしてお金をもらいます。

また双方合意のうえであれば肉体関係を持つことも可能です。
デートクラブはあくまで出会いを仲介する場ですからね。
出会った後どんな関係になるかは、当事者である二人が決めてください…というわけです。

またデートクラブは、きちんと届け出を提出しなければ運営できません。
さらに警察による講習会へも参加必須ですからね。
つまり国で合法的に認められているサービスなのです。

男女の出会いにまつわるサービスは、どうしても「怪しい」「胡散臭い」と思われがち。
しかし合法的に認められているとわかると、途端に安心感や信頼感が芽生えますよね。

デートクラブって稼げるの?

デートクラブで働くとどのくらい稼げるものなのでしょうか?
これはもちろんクラブによって若干異なりますが…。
最低でも日給5000円はもらえる、と思ってOKです。

基本的にデートクラブでは、交通費を渡すことがマナーとなっています。
そしてこの交通費が大体5000円ほどなのです。
そのため仮にデートに繋がらなくても、交通費の分だけは確実にGETできちゃうわけですね。

もちろんここにデート代が上乗せされれば、金額はさらにアップします。
1回のデートで20000円~30000円くらい稼ぐ人もザラなようですからね。
お金が欲しい女性にとって、こんな嬉しいお仕事はなかなか無いでしょう。

またリッチな男性ばかりなので、「待ち合わせはホテルのロビー」「食事は高級レストラン」など、とてもゴージャスなデートが体験できます。
お金も稼げてセレブ気分も味わえるとは、いやはや凄いお仕事ですよね。

思うように稼げないことも!?

確かにデートクラブにはリッチな男性が多いですが、中にはケチな男性もいます。
「めいっぱい楽しませたのに、たったこれだけ?」というケースもしばしば。
神経をすり減らして数時間頑張っても、思ったほど稼げない!そうなるとだいぶ損した気分になりますよね。

また肝心のオファーが来ないと、働きたくても働けません。
デートクラブにはレベルの高い女性が多数在籍しているため、正直かなり競争率は高いです。
「先月はたくさん依頼があったけど、今月は全く…」という事態だってあり得るわけです。

そこでオススメなのが、いま注目のマッチングサイト・sanmarusan
コチラのほうがデートクラブで働くよりもよっぽど稼げます!

sanmarusanのマッチングで稼ぐ方が賢い理由は様々ですが…。
まずsanmarusanでは、キャストとゲストが直接やりとりをしてサービス内容を決めます。
すなわちやりとりの時点で、相手がケチじゃないかどうかをきちんと判断することができるわけです!

またお店を通さないため中抜きもゼロ!
さらに自ら出会い(お仕事)を探せるため、オファーゼロという事態もナシ!

「デートクラブで働くよりも、sanmarusanのマッチングで稼ぐ方が賢い理由って?」
sanmarusanを知らない人だと、そんな疑問がわくでしょう。
しかしsanmarusanの仕組みを知れば、「確かにデートクラブよりも魅力的だな」と納得するハズです!

まとめ

一般的なお仕事に比べると、確かにデートクラブは稼ぎやすいです。

しかし必ずしもたくさんのお金をもらえるとは限りません。
相手の男性がセコかったり、オファーがなかなか来なかったり…。
実際はいろいろデメリットもあるのです。

それならば、デートクラブで働くよりもsanmarusanのマッチングで稼ぐ方が断然オススメ!
賢い効率の良い稼ぎ方で、ガンガンお小遣いをGETしましょう。

コメント