デートクラブで効率よく稼ぐ方法

未分類

色々な出会いの場所がありますが不思議なものにデートクラブがあります。
デートクラブは女性は安心して利用ができてお金も稼げるといわれています。
本当にそんないい話はあるんでしょうか。

デートクラブってどんなところ?

デートクラブは愛人クラブという言い方がされることもあります。
基本的には男性と女性の出会いの場ですがスペックの良い男性が多く集まっています。
男女が直接やり取りをするのではなく仲介人がいてその人を介してやり取りをしつつデートをして最終的にカップルになっていきます。

デートクラブって稼げるの?

デートクラブに登録するにあたって気になるのが稼げるかどうかということです。
本当に稼げるのでしょうか。

稼げるかどうかは個人差がある

デートクラブで稼げるかどうかは個人差がすごくあります。
人によっては毎月3桁もお小遣いをもらっているという女性もいます。
簡単にお小遣いがもらえるわけではないですし、努力も必要です。

デートをして条件が合って関係を結ぶことになる時にだいたいの場合には男性からあれこれ提案をされます。
条件が合えば応えて付き合うようになればいいのですがこの最初の条件がなかなか希望通りのものが出てこないこともあります。
最初のうちはあまりもらえないということも多いです。
関係が深まってきてやり取りが増えていく中でお小遣いが増えるということもあります。

そのため最初からたくさんお小遣いがもらえることはあまり期待しないようにしましょう。
長期的に少しずつお小遣いを増やすことを考えておく方が現実的です。

相手の条件にもよる

デートクラブに登録をしている人は基本的にはスペックが高い人がほとんどです。
そのためお金は持っていますしステイタスもあります。
条件がいい人がたくさんいるのでお小遣いは期待できることも多いです。

ただお金持ちだからといって誰もがたくさんお小遣いをくれるわけではありません。
人によって毎月のお小遣いの金額も違いますしデートの内容も違います。
男性によってもらえる金額も違ってくるのです。

良い経験はたくさんできる

高スペックの男性なので皆美味しいご飯を知っています。
そのためデートでご飯を食べる時にはおいしいものを食べられることがほとんどです。

お小遣いは少ないけれども良い経験はたくさんさせてくれるという男性は多くいます。
美味しいご飯を食べられたり素敵な旅館に宿泊できたり、普段はなかなか行けないようなところに遊びに行けたりということはとても貴重です。
このような良い経験をすることに重きを置く男性も多いのでお小遣いはあまり多くなかったとしても経験としては貴重なことをたくさんできます。

やっぱり努力は大切

少しでもお小遣いが欲しいと思えば相手にお小遣いを払う価値のある女性だと思われる必要があります。
ただ美しくあることに努力するだけでなく中身を詰め込むことにも力を入れる必要があります。
例えばお店を持ちたい、資格を取得したいといった明確なものがあり努力をしていればスポンサーになって出資するという話をしてくれることもあります。
逆に何もしていないとお小遣いは増えないし会う頻度も減ることが多いです。

気楽に付き合うならマッチングサイトが楽

愛人となって過ごすのは貴重なことも体験できますがやっぱり大変です。
そこでもっと気軽な付き合いがしたい、という場合にはマッチングサイトが便利です。
たくさんあるサイトの中でもここsanmarusanは登録者も多く人気があります。

サクラもいないですし最初に希望する条件を提示しておけば条件に会う男性が連絡をしてきてくれます。
毎月の利用料も定額制なのでいろんな人とやり取りができます。

コメント