パパ活って何?

未分類

最近はやりのパパ活って知ってますか?
若い子を中心として流行っているものなんですがどんな仕組みなんでしょう。

パパ活の仕組み

パパ活は一昔前の援助交際のようなものです。
援助交際はおじさんと若い女の子が付き合う代わりにお小遣いを上げるシステムでしたがパパ活では肉体関係はありません。
つまりエッチはしないけど一緒にご飯を食べたりデートをしたりする付き合いのことを言います。

もちろんお小遣いは食事やデート代とは別です。
一度のデートで2万円から3万円ほど払うのが相場とされていますがもっと高額になることもあります。

パパ活ってどんなことをするの?

可愛い女の子とデートしたい、一緒に食事をしたいって思う男性もいると思います。
でもどんなことをするかわからないとやっぱり不安ですよね。
実際のパパ活の様子を紹介してみます。

パパ活での食事やデートの様子

パパ活ではエッチをしないから食事や買い物がデートの基本です。
食事もファーストフードやファミレスではありません。
やっぱり高級店や有名店での食事になります。
食事代も基本的には1万円ほどかかります。

買い物をする時には女の子に欲しいものがあることが多いです。
欲しいものが決まっていて洋服屋さんやアクセサリーショップに一緒に行くんです。
ウインドーショッピングのようにふらふらとお店を見て回るようなデートはほとんどありません。

どんなかんじの子とデートする?

パパ活をしている子は様々なタイプがいます。
清楚なお嬢様系の女子大生やギャルタイプまで幅広いです。

どんなタイプだからパパ活のお金が安いといったことはありません。
言い値なので彼女から言われた金額でデートを楽しみます。

パパ活でエッチをしている子もいる

パパ活をしている子の中にはエッチをしている子もいます。
援助交際と同じようにエッチをしているのでやっぱり一度の料金は高いです。
一回のデートでご飯を食べてプレゼントを用意してエッチまでして、ってなるとけっこうなお金を払うこともあります。

ただパパ活をしている子のなかでエッチをさせてくれる子はあんまりいません。
パパ活の相手に「エッチさせてくれない?」って聞いた瞬間に引かれてしまうこともあります。
次から会ってくれなくなるだけでなく過去のデートのことで脅されちゃうなんてこともありますよ。

パパ活ではエッチは期待できない

パパ活をしている子と仲良くなってもエッチはほとんど期待できません。
多くの子はエッチをしたくないから援助交際ではなくパパ活を選んでます。
エッチをしたいと思っている子を探す場合にはパパ活をしている子より援助交際をしている子に声をかけなければならないんです。
援助交際をしている子と会うとなるとけっこうお金がかかります。

エッチをしたいと思ったらマッチングサイト

パパ活だと全然エッチできないですよね。
でもやっぱり女の子と出会うとなればエッチをしたいと思うものです。
そんな時にはパパ活相手を探すよりもマッチングサイトでエッチの相手を探す方がおすすめですよ。

マッチングサイトもたくさんありますがその中でもここsanmarusanがすっごくおすすめです。
最初から大人の出会いを求めている男女が集まるのでエッチをしたいという希望に合う相手が見つかりますよ。
パパ活だとエッチをすることができずデートだけでもお金がかかっちゃいます。
でもマッチングサイトならお互いの気持ちが合えばお金を払うことなくエッチを楽しむことができます。

エッチを登録する時に希望するプレイや内容を入れておくと同じようなエッチの趣味の人と出会えますよ。
サクラもいないのでやり取りをしていても会えないなんていう心配もありません。

コメント