デートクラブで求められる基本サービス5つ

未分類

デートクラブは愛人を探している人が登録をするものです。
登録をすればすぐに出会いがあり愛人になりたくさんお小遣いがもらえると思っている人もいますがそんなことはありません。
やっぱり愛人としてもモテるためにはいくつかのポイントがあります。

見た目はすごく大切

愛人って美人のイメージがありませんか?
やっぱり見た目の良さは求められます。
美人の方がモテますしすぐに声をかけてもらえます。

見た目は顔だけでなくスタイルも大切です。
顔が良くてなおかつスタイルが良くないと愛人としてはなかなかモテないです。

見た目の二つ以外に求められるもの

もちろん愛人は見た目だけではありません。
それ以外にもあと3つ求められるものがあります。
足りていないと思ったら補う努力をしましょう。

聞き上手になる

スペックの高い男性は自分がすごいこと、頑張っていることを聞いて欲しいと思っています。
そのため話し上手よりも聞き上手の女性を好みます。
愛人としては聞き上手の人はすっごくモテます。

聞き上手はただ話を聞いてうなずいているだけではありません。
しっかりと話を聞くことはもちろんですが話しやすいように相槌を打ってあげることも大切です。
相手が気持ち良く話せるようにニコニコとずっと話を聞いて時々共感をしたりすごいと褒めたりするようにしましょう。

癒してくれる

愛人を探している男性は忙しいです。
そのため仕事や家庭の疲れを癒してくれる女性を求めています。
癒しを与えてくれる女性はすごくモテます。

癒しを与えると聞くとどんなことをすればいいか難しく思うかもしれません。
でも実際にはそんな難しいことはありません。
優しく接するようにしたり美味しいご飯を作ってあげたり、膝枕をしてあげたりということをすると喜んでもらえます。

甘やかしてあげる

男性はどうしても外ではカッコよくみられたいものです。
そのため外では頑張りがちです。
そこで愛人の前では頑張らず過ごしたいと思います。

愛人は甘えられる存在だとすごく愛されます。
一緒にお風呂に入って背中を流してあげたり腕枕をして話を聞いてあげたりということはすごく喜ばれます。
甘えられる存在になると疲れた時に会いたいと思ってもらえる存在になり愛人としての価値も上がります。

一緒にいて楽しいと思えなければ選ばれない

愛人は結婚相手でも仕事相手でもありません。
そのため無理をして会う必要が無い相手です。
そこで仕事で疲れていても会いたいと思えるような存在にならなくてはなりません。

一緒にいるときにわがままを言ったり疲れさせるようなことをする相手は愛人として失格です。
ゆっくり過ごせるような関係を築くことを心掛けましょう。

愛人になると欲しいものをたくさん買ってもらえる、わがままが言えると思っている人もいますがそんなことはありません。
まずは相手にしっかりと尽くしてあげることがないと見返りはありませんよ。

愛人で疲れたらマッチングサイトを使おう

愛人には奉仕することが多く疲れてしまうことも多いですよね。
文句を言いたい、愚痴を言いたいと思ったことがあっても愛人にはなかなか言えません。
エッチも自分本位ではなく相手に合わせたエッチばかりになってしまいます。
そこで自分の中に溜まっているものがある時や欲求不満な時には思う存分甘えられて好きなことを言える相手と過ごすようにしましょう。

そういった相手を探すのにはマッチングサイトを使うのが便利です。
条件が合えばすぐに会えるので愛人とのデートの合間にも楽しめます。
いろんなサイトがありますが、その中でも人気のあるサイトがここsanmarusanです。
たくさんの人が登録をしていてサクラもいないので条件が合えばすぐに会うこともできます。

コメント