愛人交際クラブで稼ぐよりは●●のマッチングに登録した方が稼げる?

未分類

愛人として割り切った関係でお金をもらう、昔からある愛人契約ですが、最近は愛人クラブ・交際クラブなどで愛人を探せるシステムも出てきています。
愛人契約を結ぶことで安定した収入をゲットできるということもあり、ひそかにこうした愛人クラブも人気となっていますが、愛人クラブってどうなのか?愛人クラブを利用している私がお伝えしますよ。

愛人クラブはどういう仕組み?

大人の関係、体の関係を結ぶことを愛人という契約で割り切っている女性がクラブに登録しています。
愛人になってくれる男性を探しお互いに納得となれば契約を結部ことになります。
複数のパパがいるという女性もいますし、1人とだけ長く契約しているという人も多いです。

愛人クラブは本当に稼げるのか?

実際に愛人クラブを利用している私からすると、稼げる人もいるし稼げない人もいるといえます。
というのも現在私はいいお客さんに巡り合ったため、契約で月に20万(もっともらっている人もいるけど)はもらえています。
ただ今は経済的に余裕があるという人が少なくなり、お手当も少なくなってきています。
いい愛人に巡り合えば稼げますが、ちょっと余裕があるかな?位の方の愛人になるとそれほど稼ぐことができないのです。

登録する愛人クラブによっても違う

自分が登録する愛人クラブによっても稼げるかどうか違ってきます。
愛人クラブとして人気があり経済的にかなり余裕がある人が多いクラブもあれば、多少稼げるようになった人が登録しているクラブもあります。
愛人クラブもしっかりしていて質の高いサポートをしてくれるところとそうではないところがあるので、知名度があり人気のあるクラブを探す必要がありますね。

余裕がある人でも渋ちんさんはいます

余裕がある愛人さんに巡り合っても契約以外の費用は全く出さないっていう愛人さもいます。
ちょっと臨時収入が欲しいなって思っても契約金払ってるじゃないかって言われることもあるし、契約の時に足りないときには随時・・なんていいことを言っておいていざ足りないって言ってみても今余裕がないって断られることもあります。
余裕がある人でも契約金以外を求めるのは難しいことのほうが多いです。

拘束時間が延びる人もいる

もう少しいいよねとか、今日は少しサービスしてよって愛人契約で交わした拘束時間を守らない人もいます。
食事とか映画とかおごってもらっているしな・・・と思うので遠慮してしまいずるずる時間が延びるということもありますが、時間だからってはっきり断って契約を着られるかも?と思うとなかなか言えないのです。

愛人クラブは複数確認して選ぶほうがいい

愛人クラブを紹介するサイトなどもありますが、そこで1つだけ詳細を読んで登録するよりも、いくつかの愛人サイトを確認してそれぞれの内容の違いを確認するほうが安心です。
また人気の愛人クラブかどうか口コミなどを確認することも重要です。
質の悪い人が登録している愛人クラブは口コミなどにクラブ名が出ていますので、口コミなどを確認することも大切なのです。

いい愛人に巡り合えない人はマッチングアプリもおすすめ

愛人クラブでいい人を探したいと思っていても、なかなか太客に巡り合わない・・・という人もいます。
本当にお小遣い程度で月に数万程度にしかならない、もっと稼ぎたいと思う人はsanmarusanがおすすめですよ。
アダルト系マッチングアプリなんですけど、大人の関係を結びたい男女が利用しています。
お店を通さず登録している相手を確認して交渉し、自由恋愛の中で稼ぐことができるので愛人クラブよりもずっと稼ぐ人もいます。
風俗とかそのほかのマッチングサイトよりもずっと稼げるとひそかに人気になっているアプリです。

コメント