パパ活で成功しやすい流れを解説する

愛人クラブ・パパ活

パパ活が流行っていて若い女の子の中にはパパを探しているという人も多くいます。
やっぱりお金を払わないと女の子とは出会えないのかなぁと思ってしまう人もいますよね。
でもうまくやっていけばパパ活も結構楽しいですよ。

パパ活はどんなことをする?

パパ活はデートをするものです。
援助交際とは違います。
援助交際ではエッチをするのがパパ活ではあくまでもデートだけです。
そのため一緒にご飯を食べたり買い物したりするだけでエッチはありません。

パパ活はどうやって交渉する?

パパ活をしようと思っても相手をしてくれる女の子を探さなければなりません。
会社の中にいる女の子だと関係をバラされたり周囲に気付かれたりすると大変です。
そのため誰も知らないところで探さないといけないです。

基本的にはマッチングサイトが便利

マッチングサイトはいわゆる出会い系ですがいろんな女の子が登録をしています。
もちろんパパ活をしようとしている女の子もいます。
そういった女の子が登録している場合には条件を提示していますからその中に当てはまる子を見つけるようにしましょう。

条件が合わない時には諦めないといけない?

どうしても女の子は好条件を出すようにします。
やっぱり少しでもお小遣いが欲しいですから希望金額も高めに書いています。
そこで正直に交渉をするようにしましょう。

相手もあまりにもパパが見つからないと妥協をしようと考えるものです。
そのため金額を提示してこのくらいまでなら大丈夫なんですが、ということを伝えてやり取りをしてみると意外とすんなりオッケーが出ることもありますよ。

交渉は少しでも低い金額から

やっぱり男性としても少しでも少ない金額で交渉した方が負担が少なくなります。
そこでできるだけ低めの金額から交渉を始めるようにしましょう。

ただし「お金がないのでお小遣いは渡せないんですが会えますか?」なんていう失礼なことを言うのはやめましょう。
相手からすぐに「それなら結構です」と返事が返ってくることもあります。
あくまでも失礼にならない範囲で相手も妥協しやすい金額から提示していきましょう。
一度は彼女が金額を上げて提示することができるような金額にしておくとお互い納得しやすいです。

エッチな交渉はしない

パパ活をしているとエッチをしたいと思うことありますよね?
でも基本としてパパ活はエッチが無いものです。
そのためエッチの交渉をすると一気に断られてしまうこともあります。

中にはエッチの交渉をすると金額を下げてくれるのではないかと思う人もいますよね。
でもエッチの話をしたところですぐにパパ活の話が一切なかったことにされることの方が多いです。
もしくはエッチをする代わりに金額を上げてくれという言い方をされることもありますからエッチの話はあまり値段交渉で役立ちません。

エッチをしたい時にはパパ活と別で探そう

エッチをしたいと思ったらパパ活の相手とは別にマッチングサイトで女の子を探した方が効率的です。
マッチングサイトもたくさんありますが中でもここsanmarusanは安心して使うことができるしいろんな女の子と出会えますよ。

サイトの中にはサクラはいません。
そのためやり取りをしている女の子はみんなちゃんと出会いを求めているし会うチャンスもあります。
定額制のサイトなのでたくさんやり取りをしても何人とやり取りをしても追加料金はかかりません。

サイトに登録をしている女の子はエッチ目的なので条件が合えば一緒にデートをするだけでなくエッチも楽しめます。
希望のプレイを書いておけばエッチの趣味の合う子と出会うことができます。
もちろん相手との希望が合えばエッチをするのにお金を払うことも必要ありません。

コメント