パパ活でパパと長続きするには

愛人クラブ・パパ活

パパ活が流行っています。
楽にお金がもらえると言われていますがそんなことはありません。
長続きさせることも安定的にお金をもらうこともかなり大変です。

パパ活って何をするの?

パパ活はパパといわれる年上の男性とデートを楽しむものです。
エッチをすることはなく毎回デートを楽しみます。

デートのお礼にパパからお小遣いがもらえます。
もちろんデート中にかかるお金もパパが負担をしてくれます。

パパ活は長続きさせるのが大変

パパ活では長続きさせるのがとても大変です。
パパが見つかってもすぐに関係が途絶えてしまうこともあります。
どうすれば長続きするのでしょう。

パパの予定を考えてあげる

パパ活をしているパパの多くは仕事が忙しいです。
家庭もある人がほとんどなので普段の生活ではけっこうスケジュールが埋まっています。
そのためパパ活でデートをしたいと思ってもなかなか予定が合わないこともあります。

できるだけパパの都合に合わせて予定を組んであげるようにしましょう。
予定がつかないとデートができずあなたもお小遣いがもらえませんよ。
わがままばかり言ってしまうとパパも面倒だと感じて会うのをやめよう、と言ってくることもあります。

無理なお願いをしない

パパ活ではお土産を買ってきてくれたりデート中にご飯をご馳走してもらったり、買い物で欲しいものを買ってもらったりすることもあります。
でもこういったことをするのにはすべてお金がかかってしまいます。
あまりにも無理なお願いばかりをしているとパパもお金が無くなってしまいます。

無理なお願いをしているとパパもだんだん会うのが面倒になってきてしまうものです。
どんどんとデートの頻度が減ってきたりパパ活の関係を解消しようと言われたりすることもあります。

パパに優しくする

やっぱり一緒にいて楽しい相手や癒される相手でないとなかなかお小遣いをあげてデートをしようと思えません。
一緒にいるときにはパパに優しくしたり話を聞いてあげたりするようにしましょう。
デートが楽しくないとお小遣いをあげることも面倒に思われてしまいます。
お小遣いをもらっているのですからパパが一緒にいて楽しいと思えるようにふるまうことを心掛けましょう。

エッチをした方がやっぱり長続きする

パパ活をしていると出てくる問題がエッチを許すかどうかです。
エッチをしたいということはほとんどのパパから出てくる話です。

エッチをした方がやっぱり長続きします。
パパも多くはただデートをするよりもエッチができた方が嬉しいのでデートの頻度も増えたり一度のお小遣いも増えたりします。
ただ一度エッチをしてしまうと次からもデートのたびにエッチを迫られたりキスだけはして欲しいと言われたりすることも増えることは理解しておきましょう。

エッチもアリだと思ったらマッチングサイト

パパ活からエッチをするようになるとどんどんとなぁなぁな関係になりがちです。
ルールも不明瞭になってしまいデートでもらえるお小遣いもデートだけとエッチがある時でも金額が同じようなことになってしまうこともあります。
そこでエッチをしてもいいと思う場合には最初からエッチも含んだ形での出会いを探すのがおすすめです。

マッチングサイトはたくさんありますがその中でもここsanmarusanは安心して使うことができるしたくさんの人と出会えますよ。
最初からパパ活を希望している場合にはそのことを掲示板で書いておけば条件に合う人を探すことができます。

サイトを通してセフレも探せます。
たまにはパパ活の相手ではなく若くてイケメンとエッチをしてストレス発散したい、欲求不満解消したいという時にも同じサイトで相手が探せて便利です。

コメント