パパ活の条件ってどこまでNGにしてもOKなの?

愛人クラブ・パパ活

パパ活が流行っています。
若い子たちでパパ活をしているという子も多くいます。
でもパパ活ってどんなことをするんでしょう。
実際パパは楽しいものなんでしょうか。

パパ活では何をする?

パパ活はデートを楽しむものです。
そのため一緒にご飯を食べたり映画を観たりドライブをしたりというデートをして過ごします。

エッチはありません。
ただデートをするだけで男性はお金を支払います。
デート中にかかるお金も男性が負担するので一度のデートでかかる費用は3万円以上にもなります。

パパ活はどこまでできる?

パパ活をするのに気になるのがどこまでできるかということです。
男性としてはお金を払うからこそどこまでしていいのかはすっごく気になりますよね。

基本的にはデートのみ

パパ活はデートを楽しむものなのでデート以外のことはありません。
とはいえ個人的な約束で行われる活動なので人によって条件は違います。
デートでもお互いの家に行って遊ぶことがアリという人もいれば無しという人もいます。
それぞれの話し合いによってどんなデートができるかは決まってくるのです。

ボディタッチもそれぞれ

デートであれば外で手をつなぐこともありますよね。
パパ活の場合には手をつなげるかどうかもカップルによって違ってきます。
人によっては手をつなぐまではいいという人もいますしボディタッチは完全にNGという場合もあり様々です。
これも相手の女の子との交渉次第です。

エッチは厳禁

お金を払っているからエッチもさせて欲しいと思うものですよね。
でもパパ活ではエッチは禁止です。
エッチをしたいと誘ったら断られるどころか次から一度も会ってくれなくなってしまうということもあります。

とはいえ風俗ではありませんからエッチに誘ったからといって罰金やペナルティがあるものではありません。
エッチもパパ活の相手の女の子がいいと言えばできることもあります。
ただパパ活をしている女の子の場合にはエッチをさせてくれるという女の子はほとんどいません。

パパ活でできるエッチはどんなの?

パパ活をしている子の中にもエッチをさせてくれる女の子はいます。
ただエッチをするのも条件があることがほとんどです。
多くの女の子はエッチを認めてくれるのはお小遣いの上乗せが条件です。
デートの際にお小遣いを多く払う代わりにエッチをさせてくれるということがほとんどなのです。

しかも女の子によってはエッチをさせてくれるのも毎回とは限りません。
たまにお小遣いくれればいいよと誘ってくることもありいつもエッチがデートについてくるわけではないのです。
一度だけエッチをさせてくれたけど二回目以降はしてくれないということもあります。

エッチがしたい場合にはマッチングサイトを使おう

エッチをしたい場合にはパパ活をしている女の子にお願いしても断られることの方が多いです。
そこでマッチングサイトを使ってエッチ目的で出会いを別に探した方が効率的です。

マッチングサイトはたくさんのサイトがあってどこを使えばいいか悩んでしまいますよね。
たくさんあるサイトの中でもここsanmarusanは安心して使うことができるし出会えますよ。

このサイトはサクラがいません。
毎月の利用料も定額制になっています。
そのためサイトを使っていても出会えないとか追加の課金が必要という心配もありません。

サイトを通して出会った子はエッチをするのに特にお金が必要ありません。
お互いの条件があえばお金を払うことなくエッチを楽しむことができるのです。
パパ活よりもお金がかからなくてなおかつエッチができるのはとっても嬉しいですよね。
サイトには意外と多くの女の子が登録していて最初からエッチな出会いを求めているのでエッチの相手も意外とスムーズに見つかりますよ。

コメント