レンタル彼女って何?

レンタル彼女

皆さんは「レンタル彼女」というサービスをご存知でしょうか?

レンタル○○と聞くと、レンタルビデオやレンタルCDなどを連想しますが…。
レンタル彼女とはこれいかに!?
知らない人からすると、なんだかあまりピンときませんよね。

そこで今回は「レンタル彼女って何?」という素朴な疑問に迫ります。

レンタル彼女ってどんなサービス?

自分好みの女性とデートができるサービス、それが「レンタル彼女」です。
食事・映画・お酒などなど、様々なデートを一対一で楽しむことができます。
すなわち本当の恋人同士のような時間を過ごせちゃうわけです。
「彼女が欲しいけどなかなかできない」「恋愛は面倒だけどデートはしたい」
そんな男性にうってつけのサービスと言えるでしょう。

また男性だけではなく女性側にもメリットがあります。
その最大のメリットはやはり「デートをするだけでお金がもらえる」という点でしょう。
男性と楽しい時間を過ごすだけでお小遣いGETですからね、こんなにおいしいバイトはそうそう無いのでは?

他にも「男心が学べる」「相手が好みの男性だった場合楽しさ倍増」などなど、お金以外にも様々なメリットがあります。
たくさんの男性と接することで、経験値がグンとアップすると言えるでしょう。

男性はもちろん女性にも嬉しい…ウィンウィンの関係ならぬウィンウィンのサービスといった印象ですね!

あくまで仕事!浮気にはならない

男性はもちろん女性にとっても興味深いサービスと言えるレンタル彼女。
とても魅力的なお仕事なので、「お小遣い稼ぎにやってみたい」と考える女性も多いです。

ただ中には「これって浮気にならないのかな?」と考える女性もいるようです。

確かにレンタルとはいえ、一時的に彼女としてお相手するわけですからね。
彼氏がいる場合だと少々罪悪感を覚えてしまうかもしれません。

しかしレンタル彼女はあくまで「お仕事」です。
「男性と一緒に過ごす」という部分だけ切り取ると、浮気のような雰囲気が漂いますが…。
実際はお金をもらってただデートをするだけに過ぎないわけです。

また当然ながら、レンタル彼女のお仕事では性的サービスをする必要もありません。
ただ単に食事やお酒などを楽しむだけですからね。
いわば疑似恋愛といったところでしょうか。
これが本物の恋愛だったら浮気になりますが、お仕事として割り切ったうえでの疑似恋愛なら浮気にならないのでご安心を…!

レンタル彼女はデメリットも!?

メリット満載なイメージのレンタル彼女ですが、実際はデメリットもあるようです。

まず大抵の場合、応募して合格したからといってすぐに仕事ができるわけではありません。
最初は研修生としてたくさんのマニュアルを読まなければならないんだとか。
デートの仕方や男性との接し方などなど、お仕事をするうえで必要な事柄がぎっしり…。
そのため、こうした研修・マニュアルに抵抗を覚える女性もいるようです。

また業者が間に入るので、どうしても実際の取り分が少なくなります。
それでも普通のバイトより高給と言えますが、半分くらい持っていかれるとなると、キャストとしてはちょっと残念ですよね。

しかし、新出会い系マッチングサービス・sanmarusanなら、こうしたデメリットを感じずにお仕事ができます!

まず業者やお店を通さないので、研修・マニュアルといった面倒なことが一切なし。
自分なりのやり方でゲストを楽しませることができるので、レンタル彼女よりやりがいも倍増です!

そしてゲストからいただいたお金をまるまるGETできるのも嬉しいですね。
これもまた業者やお店を通さないsanmarusanならではと言えるでしょう。

まとめ

「名前は聞いたことあるけど…実際レンタル彼女って何?」
そんな疑問を解消すべく、今回はレンタル彼女についてまとめてみました。

「男性を楽しませて稼ぐ」という点では水商売と似ていますが、レンタル彼女はデートのみでOKなので若干ハードルが低めです。

ただ実際はレンタル彼女ならではのデメリットもあるようですね。
そういったデメリットを感じることなく稼ぎたいなら、ぜひsanmarusanに登録を!

コメント