デートクラブの報酬の相場はいくらぐらい?

デートクラブ

デートクラブって登録をしたら誰でも稼げると思っている人もいます。
でもそんなことはないんです。
登録をしてもなかなか相手が見つからないこともあるし条件が良くない場合もあります。

そもそもデートクラブって何?

デートクラブは愛人交際クラブといった言い方もされます。
お見合い相談所みたいな形で仲介人が入ってくれて愛人を探してくれる場所です。

男性が希望条件を提示するとそれに合った女性を仲介者が案内をしてくれます。
男性が気に入れば女性に連絡が入りデートをして何度かデートをして両者が気に入れば愛人契約を結ぶことになります。

愛人契約を結ぶとどのくらい稼げるの?

デートクラブに登録をして気になるのがどのくらい稼げるかということです。
もちろん人によっても違います。
でもだいたいの相場はあります。

だいたい20万円ほど

愛人契約が結べるとだいたいOLの月収くらいは稼げるといわれています。
ただし誰でもこれだけ稼げるというわけではありません。

男性によって提示する条件も様々です。
毎月のお小遣いは少ないけどプレゼントが多いとか美味しいものをたくさん食べれるとか外国にたくさん旅行に行けるとかという場合もあります。
そのため人によってはお小遣いが少ない代わりにいろんな体験ができることもありますし逆にお小遣いが多い代わりに条件が細かいということもあります。

稼げる人は100万円以上稼ぐということもある

これも個人差があることですが人によっては毎月100万円以上お小遣いをもらっているという人もいます。
これは相手の男性がとても裕福であることはもちろんですが女性も努力をしているからこそのことです。
相手がお小遣いを上げたいと思えるくらい楽しい時間を一緒に過ごせているのはもちろんですし、自分が努力して仕事を頑張っていたり開業をするために資金を貯めていたりということがあるとお小遣いを多くあげようと思ってもらえることもあります。

逆に打ち切られることもある

愛人契約を結んで希望通りの金額をお小遣いとしてもらえるようになってもずっと続くとは限りません。
人によっては契約を結んでもすぐに打ち切られてしまうこともあります。
一緒にいても会話が無かったり雑な扱いをしたりお小遣いが欲しいとねだったりということが続くと打ち切られてしまうこともあります。
やっぱりお小遣いをもらうことを続けるためには努力が必要です。

エッチが無くてもお小遣いはもらえる

愛人契約を結ぶにあたってエッチがあるかどうかは気になることですよね。
相手によってはエッチはしたくないと思ってしまう場合もあります。
エッチが無くても愛人契約を結ぶことはできますしお小遣いももらうことはできます。

ただ、やっぱりエッチが無いとなると愛人として選ばれにくくなりますしお小遣いが少なくなることもあります。
絶対無くてはならないものではないものの条件として悪くなってしまうことも知っておきましょう。

楽しくエッチをしたいと思ったらマッチングサイトで息抜きを

愛人契約を結んでいるとすっごく疲れます。
神経も使いますし相手に甘えることはあんまりできません。
たまにはストレス発散をしたいし自分が奉仕されるようなエッチをしたいと思うこともあります。

そんな時にはマッチングサイトで相手を探してみましょう。
いろいろなサイトがありますがその中でもここsanmarusanは人気で登録をしている人も多くいます。

エッチをしたいと思ったら希望する条件を入れておくと条件に合った男性が声をかけてくれます。
「たくさんクンニをして欲しい」「甘えさせてくれる男性募集」といったことを書くと希望に合っているエッチをしてくれる男性が声をかけてくれますよ。

コメント