愛人交際クラブで効率よく稼ぐ方法3つ

デートクラブ

愛人交際クラブに登録をしたらすぐに愛人になれてたくさん稼げると思っている人もいます。
でも実際にはそんなことはありません。
愛人になるのも稼げるようになるのもかなり大変なことです。

愛人交際クラブに登録をしてもすぐには愛人になれない

愛人交際クラブに登録をしても相手に選ばれないとなかなかデートにもこぎつけません。
デートに行ってもすぐに契約をするのではなく何度かデートが必要になります。
そのため登録してから愛人になれるまで速くても1か月、それ以上かかることも多いです。

デートをしてもらうためにも自分磨きをしたり見た目が良く見えるように工夫したりという努力が必要です。
愛人になるまでにもかなり苦労することもあるんです。

愛人になれたらどんなことを頑張ればいいのか

愛人になれてからも努力をしないとなかなか稼げないですし場合によっては契約を打ち切られてしまうこともあります。
長く愛人を続けて稼げるようになるにはどんなことをすればいいのでしょう。

一緒にいて楽しいと思えるようになる

愛人と一緒にいる時間は男性にとって癒しの時間です。
会社のしがらみもなく家族と違って素の自分で過ごせる時間を求めます。
そこで一緒にいて楽しい、いやされると思ってもらえるような時間を作るように気をつけましょう。

男性はいくつになっても甘えたいものです。
そこで甘やかしてあげることも大切です。
愛人だからといって自分が甘えることばかりでなく相手が甘えやすいように配慮してあげると喜ばれますよ。

色々な人に手を出さない

たくさん稼ぐためにはたくさんの人と愛人契約をすればいいと思う人もいます。
でも愛人は何人も作るべきではありません。
多くの人は仕事も忙しいですしプライベートの制約もあります。
そのためデートをするためには時間も限られているのでたくさんの人と付き合っているとスケジューリングが難しくなってきます。

また複数の人がいると不快な思いをさせてしまうこともあります。
そうすると愛人契約を切られてしまうこともあります。
気をつけましょう。

お小遣いやプレゼントで稼ぐ

ちょっとした裏技のようなものですが愛人契約の契約料を突然上げることは難しいです。
そこでお小遣いやプレゼントで稼ぐ方法があります。

相手がプレゼントをしやすいものを教えておくとふとした時にプレゼントしてもらえることがあります。
難しいものだと覚えにくくプレゼントされにくいので気をつけましょう。
わかりやすいのは好きなブランドを伝えておくことです。
ブランドがわかっていればそこで必ずプレゼンを買ってくれるので気に入らないとか欲しくないのにとかと思うこともありません。

やっぱりエッチは大切

愛人になるとやっぱりエッチは必要になってきます。
そんな時エッチの相性やサービス内容は大切になってきます。
相手が動くよりはできるだけ自分が動くようにしましょう。

愛人契約を結ぶような男性は年齢が高めの人も多いです。
そのためエッチの体力があんまりないという人もいます。
自分がしっかりと動いてあげるのはもちろんのこと気持ち良くしてあげようとしっかり癒してあげるようにすることを心掛けると喜んでもらえますよ。

たまにはマッチングサイトでストレス発散しよう

愛人になると神経を使うことも多いです。
エッチをしていても自分よりも相手が気持ちいいことばかり考えなければなりません。
そこでストレス解消にたまには自分本位のエッチも楽しみましょう。

エッチの相手を探すのはマッチングサイトが便利です。
たくさんあるサイトの中でもここsanmarusanは登録者も多くて早く気になる相手が見つかります。
サクラもいないですし定額制なので安心して使えますよ。

コメント