実際に愛人交際クラブに登録しても、稼げない理由3つ

デートクラブ

愛人交際クラブって知ってますか?
最近ではパパ活も流行っていますがもっと本格的にできてしっかりと稼ぐことができます。
ただ愛人交際クラブに登録をしても稼げないこともあります。
なんで稼げないのでしょう。

愛人交際クラブに登録をしても絶対愛人になれるわけではない

愛人交際クラブにとうろくをしたらすぐに相手が見つかって愛人になれると思っている人もいます。
でも実際にはそんなにすぐに愛人にはなれません。
順調に進んだとしても最短でも1か月はかかります。

登録をしても男性に選んでもらえないと愛人になることはできません。
そこでなかなか相手から声がかからない時には何が原因か考えてみましょう。

愛人交際クラブに登録していて愛人になれない理由

愛人になれないのはなんででしょう。
自分の問題点を見直してみましょう。

見た目で負けている

愛人交際クラブに登録をしている女性は美しい人が多いです。
やっぱり見た目は第一印象を決めます。
そのため他の人よりも見た目が地味だったり少し負けていたりするとなかなか選ばれないこともあります。

努力をすれば見た目も変えることができます。
自分に似合う洋服を探したりダイエットをしたりメイクを研究してみたりしましょう。
見た目を磨いてからプロフィール写真を更新したら一気に声がかかるようになるという人もいますよ。

内面を磨いていない

愛人は何にもしなくてもお金が入ると思っている人もいますがそんなことはありません。
やっぱり中身が魅力的でないとスペックの高い男性は好意を持ってくれません。
そこで内面を磨く努力をしてみましょう。

具体的に何をすればいいの?と思うかもしれないですが男性に興味を持ってもらうためには色々なものがあります。
資格を取得したり株や投資を始めたり、仕事を頑張ったり何をしても興味を持ってもらうチャンスがあります。
自分自身も勉強して中身を詰めていけば自信がついて見た目の印象も変わってきますよ。

話がつまらない

デートまでは進んでもその後が続かない人も多いです。
そんな人は一緒にいてもつまらないと思われているから次が無いのです。

そこで一緒にいた時の自分の様子を振り返ってみましょう。
話の内容や相槌のうちかた、相手への気遣いといったものがきちんとできていない場合には改善する努力をしましょう。
話が上手であるのはもちろんですが聞き上手の女性はモテます。

エッチは関係ない

愛人は床上手が良いというイメージがあるためにどうしてもエッチが下手だと愛人になれないと思われがちです。
でもエッチは愛人になるかどうかにあまり関係ありません。
多くの人が愛人契約を結ぶ前にほとんどエッチをすることが無いです。
そのため愛人契約をするかどうかはエッチのテクニックは関係なく話術によって変わってきます。

もしエッチが下手とか苦手ということで消極的になっている人はもっとポジティブになりましょう。
エッチが下手ということを伝えると喜んでくれる男性も多いですよ。
努力をしている姿は可愛いですし下手な方が経験が少ないということで好意を持ってくれることもあります。

息抜きにはマッチングサイトを使おう

愛人交際クラブに登録をしてもなかなか相手が見つからないとストレスも溜まってきますよね。
思うように出会えない時にはマッチングサイトを使ってストレス解消をしましょう。
たまにはエッチをしたいと思うこともありますよね?
マッチングサイトならすぐに出会うことができて条件が合えばその日のうちにエッチができることもありますよ。

たくさんあるサイトの中でもここsanmarusanは人気です。
登録者も多いですし意外とスペックの高い男性がいるのでマッチングサイトで愛人が見つかることもありますよ。

コメント