ギャラ飲みで稼ぐなら●●のマッチングで登録するのがベスト!

ギャラ飲み

リッチな男性とお酒やお喋りを楽しみ、その対価として高額のギャラをもらう…。
これが今話題の「ギャラ飲み」です。

以前は芸能関係の女性がほとんどだったそうですが、近年はむしろ女子大生・OLなど一般の女性が多いとか。
また元ホステスや元キャバ嬢など、夜のお仕事経験者にも人気が高いようです。

しかし…ギャラ飲みで稼ぐくらいなら、某マッチングサイトに登録したほうがさらに効率良いんですけどね。

「そのサイトってどこ?」「もったいぶらずに早く教えて!」
気になる人もそうでない人も、ぜひこのまま読み進めていってください~!

ギャラ飲みはどれだけ稼げる?

ギャラ飲みの報酬は人によって異なります。
中には時給10000円~20000円という強者もいるとか。

「1000円~2000円の間違いじゃないの?」
思わずそんな疑問を抱く人もいるかもしれませんが、もちろん間違いではありません。
ルックスが良い・盛り上げる能力が高いという女性であれば、これくらいの時給も夢ではないのです。

とはいえ、実際のところここまで稼げる女性はごく一部。
全ての女性が時給10000円超えとなるのはなかなか難しいです。
大抵の場合は4000円程度が相場でしょう。

しかし時給4000円でも、普通のバイトと比較すればかなり高額ですからね。
いずれにしろ稼げるバイトであることに変わりなしと言えます。

加えて食事代・お酒代も払ってもらえますからね~。
そのため「夕飯代を浮かせたい」「タダで飲みたい」と考え利用する女性も多いとか。
食費が浮いてお金も稼げる!まさに一石二鳥です。

ギャラ飲みのデメリットは?

食べて飲んでお金をもらってと、メリットだらけな印象のギャラ飲み。
しかしそんなギャラ飲みにもデメリットはあります。

まず飲み会なので、基本的にはお酒好きな女性でないと務まりません。
中には「お酒ダメでも大丈夫」とする案件もありますが…。
やはり実際はお酒好きな女性のほうが有利と言えます。
そのためお酒が苦手な女性は、お酒OKな女性に比べて稼ぎにくいかもしれません。

またギャラ飲みで荒稼ぎする女性のほとんどは、飲み会をハシゴしています。
例えば時給4000円・2時間の飲み会を3回ハシゴしたら、24000円もの日給をGETできちゃいますからね。

しかし、飲み会をハシゴをするのはかなり大変です。
お酒が好きで体力に自信のある女性でも、さすがにしょっちゅうハシゴはキツイでしょう。
稼ぐために無茶して頑張り過ぎた結果、体力を無駄に消費してしまう…というところも、ギャラ飲みのデメリットと言えます。

ギャラ飲みで稼ぐならココに登録!

ギャラ飲み参加希望者の中には、ツイッターなどSNSで案件を見つける人もいるとか。
ただSNSには素性不明な個人業者が多いため、ハッキリ言って危険です。
そのためどちらかというと、ギャラ飲み専用アプリ・サイトを使う人のほうが多いみたいですね。

しかしギャラ飲みで稼ぐなら、sanmarusanのマッチングで登録するのがベストでしょう。

まずsanmarusanでは、アプリ・サイトのように仲介者が間に入ることがありません。
全てキャスト&ゲストによる一対一の関係で進めていきます。
そのため仲介料を取られることが一切無いわけです!

やはりどうせ働くなら、少しでも多く報酬を手に入れたいですよね。
損することなくギャラ飲みで稼ぎたいなら、sanmarusanは非常にオススメです。

また飲み会ではなく、普通にお食事やデートを希望する男性も多数います。
そのため「お酒が苦手」「ハシゴ酒はもう勘弁」という女性にもうってつけです!

まとめ

多少のデメリットはあるものの、やはりギャラ飲みは普通のお仕事より格段にオイシイです。
そしてギャラ飲みで稼ぐなら、専用アプリ・サイトよりむしろsanmarusanのマッチングで登録するのがベストです!
もちろん食事やデートなど、お酒以外の内容でも稼げますからね。
興味がある人はぜひ試してみてください。

コメント